HOME > お問い合わせから納品まで

お問い合わせから納品まで

お問い合わせ
先ずはお電話、メール、FAXにてお問い合わせください。

お問い合わせ時に会社名、担当者名、ご住所、TEL番号などお伺いさせていただきます。

お打ち合わせ
原稿を送っていただくか、詳しい仕様などを伺わせていただきます。
確認事項としては主に、印刷サイズ、紙質、色数、数量などになります。他にお支払方法を決めさせていただきます。お支払い方法は基本的に月末締、翌末、銀行振込とさせていただきます。(金額が大きい場合[20万円以上]は初回に限り半額を内金でいただくことがあります)

お見積もり
お打合せ内容を基にお見積もりをご提示させていただきます。

ご契約
お見積もり金額、納期にご納得いただければご契約とさせていただきます。お見積もり時であればその場でご契約、お見積もり後日数が経っていれば再度内容の確認をおこない、契約、製造へと入ります。

※ご契約後のキャンセルは基本的にはお受けできませんのでご了承ください。

納品・お支払い
ダンボールケースに入れ(物によっては包装後、パレット積)納品には万全を期しています。契約内容に基づき、振込手数料ご負担のうえ料金のお支払いをお願いします。

前のページに戻る
ページの先頭へ

先ずはご連絡ください!

静岡はもちろん、東京、神奈川、愛知、長野、山梨、岐阜を中心に全国対応致します!

お見積りはこちら

印刷サービス一覧

伝票帳票印刷.jp
株式会社 静岡情報ビジネス

〒438-0212
静岡県磐田市海老島525
TEL 0538-38-9344
FAX 0538-38-9346
info@dt-insatsu.jp

営業時間 8:30〜17:30
 

運営会社詳細はこちら

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

営業日

定休日

= 定休日

2017 CALENDAR 年間カレンダー(2017)